十五夜お月様🌕🌾🐇

今夜はお月様が観れるかもですね!

中秋の名月。夜から雨予報ですが、この調子ならお月見出来そうです♪

 

こんばんは。

カヨです(^^)

 

久々に親友とランチ・お買い物に行って来て、今帰って来ました。

会えてなかったから話しが尽きず、あっという間に夕方。

晩ごはん作るのも面倒くさいねーという事で、デパ地下でおつまみのお惣菜を買ってバイバイして来ました。

この時間なので割引タイム。

ラッキー(゚∀゚)

 

ランチはカフェのハンバーグ♡

f:id:cutie_blue:20210921180821j:image

もう全部美味しい!

内装もモダンな和な感じで、夜は日本酒とお茶のBAR営業。

お料理もだけどお茶サイコーでした。

インスタで見つけたお店。

親友も喜んでくれてなにより。

( ˘ω˘ )

 

秋晴れが続きますね♪

雨ばかりだったから嬉しい。

まだまだ日差しは強く気温も高いですが、カラッとしてるので気持ちいいです。

 

昨日は高校野球の観戦に行って来ました。

秋季大会予選です。

九国大付北九州市市立

f:id:cutie_blue:20210921182232j:image

九国勝ちましたよー♪

日傘を忘れて、紫外線地獄でしたw

また日に焼けたよ。

( ;∀;)

遠賀川を通って海岸沿いをドライブしながら帰って来ました。

連休中だしお天気良かったから、釣り人めっちゃ多かったです♪

f:id:cutie_blue:20210921182702j:image

ニャンコ達がひもじそうだったのでエサをあげたり。

f:id:cutie_blue:20210921182758j:image

多分三兄弟かなぁ。

ガッツキ方が野生的。

 

日が暮れました。

鈴虫の鳴き声で少し涼しさプラス。

さて、我が家から満月観れるかなぁ?

 

ではこの辺で。

今日もカヨは元気です!

また来週〜☆

ヽ(・∀・)