解除目前⁉️

9月最後の月曜日となりました。

緊急事態宣言下の最後のブログとなるであろうと

期待してますが、福岡県は飲食店に対して何らかの要請がある模様💦

どのようになるのかまだ発表が無いので

動こうにも動けない状態です。😓

明日くらいかなぁ?

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

宣言解除、、ほぼ決定のようですが

段階を踏む、、?

酒類の提供が出来ないとなると

休業しなくちゃなりませんが、時短要請だと

この長い休業もあと3日。いや〜長かった。

 

とりあえず30日はお店の大掃除の予定です。

 

休業もあとわずかなので今日は

久しぶりに柳川まで鰻を食べに行ってきました。

月曜日だからでしょうか?柳川は人が居ない😅

蜜を避けるには最適ですが、シルバーウィーク中は多かったことでしょう。

 

いつもの本吉屋は定休日。なので若松屋さんへ

お邪魔しました。

せいろ蒸しはやっぱり柳川が最強❗️

と、個人的な感想です。

f:id:cutie_blue:20210927175901j:image

道中、青春時代の音楽を聴きながら運転♪

レベッカはコピーしてたなぁ😆

 

そして、先週は畑へ行き畝を1列だけ作って

九条ねぎの苗を植えてきました。

年末年始用です。

日中はまだまだ残暑が厳しいので、ちょっと動くと汗びっしょり💦 

おかげでしばらく筋肉痛でした。

次回は大根とニンジンを植える予定です。

お正月用とか言うと、気が早いようですが

今年も残り3ヶ月ですもんね〜あっという間ですよ〜

 

 

そんな感じで、今週は美容週間でもあります。

マツエクに美容院など予定びっしり😊

また、10月からの営業形態などはSNSなどでご報告いたしますね。

 

また新しく1人スタッフが追加で決まりました。

スタッフ一同合計9名で、早く皆さまにお会いできる日を楽しみにしております😊🎵

 

それではまた来週〜です👋😃