お出掛け中。

風が冷たいですね!

また今週も雨の1週間になりそうです。

そう言えば、お店の傘立ても忘れ物が増えてましたね。見事にほぼビニール傘(笑)

帰る時に「傘は大丈夫ですか?」と声を掛けてはいるんですがね…

濡れて帰った方、風邪引いてないと良いんですが。

( ´_ゝ`)

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

只今、ファミレスでランチ中。

遠賀までコーヒー豆を買いに行こうとしたら、定休日。

とりあえず、お腹が空いたのでガストでチーズインハンバーグを頂きました♪

たまにファミレス行きたくなるもんです。

 

天気が回復した日曜日、用事ついでに角島へ行って来ました♪

 

 

じゅんチャン探したんだけどな〜。

バッタリ遭遇はなかったね。

(゚∀゚)

 

道の駅ではサザエの掴み取りが¥500でやってましたが、見るだけ(笑)

野菜を購入。

春キャベツがもう出てました♪

寒いからクラムチャウダーでも作ろうかな。

 

道の駅って楽しいですよね!

(๑>◡<๑)

ついつい買っちゃう。

ちなみに、冷蔵庫にはまだキャベツあるのにね。

 

ファミレスから場所移動して、椎田の綱敷天満宮梅の花を見に来ました♪

来月は梅祭り。まばらにもう咲きだしてます。

f:id:cutie_blue:20200129154122j:image
f:id:cutie_blue:20200129154127j:image

写真が何故かアップ出来ないんですが…せっかく撮ったのにな。

後でチャレンジして載せますね!

 

帰りに最近オープンした食パン屋さんにへ。

その名も「奇人と変人」。

f:id:cutie_blue:20200129154145j:image

一本¥800なり。

フワフワ、モチモチでウマッ!

(°▽°)

行ってみたかったんですよねー♪

 

コーヒー豆を買いに出かけたら、思わぬドライブになりました。

雨が降ったりやんだりの変なお天気。

明日はまた傘マーク。

寒い1日になりそうなので、風邪ひかないように気を付けなきゃです。

 

それでは今日はこの辺で。

もうこんな時間。ちょっと一休みしてキューティー行く準備しなきゃ!

(╹◡╹)♡