今夜はスーパームーン。

しとしと雨が降ってますが、

恵みの雨です!



こんにちは。

カヨです(^^)


水不足になる寸前のまとまった雨は嬉しいですね。


しかし今日はスーパームーンの日。

夜にはキレイなデッカイお月様を拝めます様に…

( ˘ω˘ )


春の訪れが何かと早い今年。

梅の花は2週間。

タンポポはなんと40日も早く開花したらしいです!


そろそろ3月。

桜の開花は間近ですね♪

(゚∀゚)


私的には冬が去るのはちょっと寂しいんですよねー。


とうとう風邪を引かなかったか⁈と思いきや、日曜日起きたら身体に悪寒とだるい感じが…

多分熱出てました。

(ーー;)


大人しくやり過ごしてましたが、今朝はスッキリ目覚め、ハイ治った(笑)

٩( ᐛ )و


薬要らずで何より。



季節の変わり目、皆さんも気をつけて下さいねー!



今お昼ご飯を作って食べたんですが、お昼なのにモーニングプレート(笑)

f:id:cutie_blue:20190219122003j:plain


最近ちょっとハマってます。

大好きな玄米食パン。

千切りキャベツってのがあり合わせっぽくてイイでしょ♪


ダイエット中なので、野菜沢山とるようにしてます。

お陰で最近腸の具合が良い!


三日坊主にならないよう、励みます!

( ̄^ ̄)ゞ



日が差してきましたねー。

このまま天気も回復したらスーパームーン見れるかも♪ですよ。


では今日はこの辺で。

ちなみにスーパームーンにお財布を広げて掲げると、金運アップするとか。

良かったらしてみて下さい☆

(°▽°)