パンケーキ食べたい😋🌈

嵐の前の静けさ。

ただ暑いだけです。今日も気温高めな1日になりそうです。

台風が近付いてますが、ちょっとそれたのかな?

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

9月に入りました!

暦の上では秋ですが引き続き残暑が厳しいもよう。

スーパーでは秋刀魚が並んでましたが、2匹で¥800なり。

( ゚д゚)ワオ!

年々高級魚にランクアップしてますねww

 

台風の季節でもあります。

大きな被害が出ないと良いんですが…

こちらも年々パワーアップしてます。

自然災害には勝てませんが、情報で自分を守るしかないですもんね。

明日はネイルサロン。

キャンセルするか悩み中…

 

話しは変わって、カフェランチに行って来ました♪

福間海岸沿いで検索して、パンケーキに決定。

カオリンが以前行ってたお店です♪

f:id:cutie_blue:20200901121223j:image
f:id:cutie_blue:20200901121218j:image

さすが人気店。ザ・ハワイな店内。

行ったことないですがww

満席ですが良い席に座れてラッキー。

テラスにも惹かれましたが、多分暑くて死ぬ。

 

待つこと数分。

プルプルなパンケーキが運ばれて来ましたー!

f:id:cutie_blue:20200901121729j:image

卵何個分なの⁈ってくらいプルプルふわふわ。

歯がいらないよ。

 

目の前のビーチでは筋肉男子達が海水浴。

1人がお弁当ガッツキ始めて、ハワイ感終了。

ಠ_ಠ

 

久々のパンケーキ。

フワフワすぎて感動しました!

(╹◡╹)

 

写真みたらお腹空いてきましたね。

そろそろお昼ゴハンの時間。

何にしようかなぁ。ちょっと考えよ。

 

ではでは今日はこの辺で。

良い1日をお過ごしくださいね☆

そして今日も暑いです。熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい!

٩( 'ω' )و