台風

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


台風9号🌀風が強かったですが大きな被害がなく過ぎ去ってくれて良かったです😵😵

来週には10号がやってきます、、、

ネット情報を見る限り👀とても恐ろしい勢力をもって九州にもやってきそうです。

なんだかんだで自然災害には強かった北九州。

今回も耐えてほしいのですが、、

こればっかりは自然災害ですので祈るばかりです😢、、

あ〜怖いなぁ。


話は変わって、この間の日曜日は福岡へお出かけしてきました🚘

カヨさんに教えてもらったgaogaoというお店を目指して出発✊


テレビ📺に出た効果でお店は満席!!

予約しておいてよかった〜🥺


お目当ての花籠御膳🌸


f:id:cutie_blue:20200830131818j:plain


f:id:cutie_blue:20200830131827j:plain


f:id:cutie_blue:20200904131645j:plain


そして追加で頼める釜飯!


f:id:cutie_blue:20200904131751j:plain


これは1日限定5食のフォアグラの釜飯💗


f:id:cutie_blue:20200904131859j:plain


想像以上にフォアグラの釜飯美味しかったです🥺


釜飯は1.5合なので余ってしまった場合はおにぎり🍙にしてくれてお持ち帰りができます✨

これもまた可愛いんです😍💕


f:id:cutie_blue:20200830142114j:plain


大満足でした〜😭🙏💗


この後は久しぶりの糸島へドライブ〜🎶


映え〜なスムージーのお店へ🚘


かなり待ち時間ありましたがとても可愛いスムージーが飲めました😊


f:id:cutie_blue:20200830163058j:plain


暑かったので冷たいスムージーが染みました💗


シャインマスカットと白桃🍑

サッパリしててとても美味しかったです🥺


f:id:cutie_blue:20200904132636j:plain


ヤギ🐐さんも暑くて日陰で休憩〜

暑いもんね🥵、、


友達と今年は花火🎆が見れなくて残念だね〜って話をしてた、なんと下関の競艇場で花火が上がると情報が👀!!!

急いで移動🚘

スタンバイしてたら花火が🎆!!


f:id:cutie_blue:20200830205736j:plain


近くて迫力がありました🥺

夏を味わえてよかったです✨


夜ご飯は大好きな焼肉🍖笑

1日食べっぱなしでした🐷🐷🐷🐷

しあわせな1日でした〜❤️


それではこのへんで〜🎶

台風💨気をつけましょうね😵😵🙏