雨だよ

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


今日はどんより雨模様☔️、、

そして寒い!

姪っ子は遠足なのに可哀想だなぁ😭😭


昨日で東日本大震災から10年が経ちました。

10年前のあの日はとても鮮明に覚えています。

テレビ越しに見た映像はまるで映画を見ているかのようで恐怖を感じました。

もう10年、、まだ10年、、

あの映像が流れるたびに胸が痛みます。

熊本地震を経験し、さらに恐怖が増しました。


災害に備えて防災グッズを揃えました。

カヨさんとも話しましたが非難する場所も確認してないとダメですね!


これから大きな災害がないことを願うばかりです。



話は変わりますがこの間の日曜日は久しぶりにひとりでお買い物へ行ってきました😊

福岡へいくつもりでしたが小倉につくと満足してしまい(笑)小倉をぶらぶら〜

たくさん歩いて疲れました😭😭

友達ともバッタリ会って少し話しもできたし久しぶりのお買い物も楽しかったです💗


姉が迎えにきてくれてお決まりのスタバ☕︎

f:id:cutie_blue:20210312150749j:plain


お分かりでしょうか?

右の抹茶のサイズ感、、、(笑)

これ1番大きいサイズなんですよ😭😭

左が真ん中の大きさ。


姪っ子と飲むのでせっかくだからカスタムしてみよう!ってなって頼んでみました😭

いや〜量がハンパない。笑

ひとりで飲むとお腹壊しそうです💦

でも安定のスタバ美味しかったです🥺💗


雨はやく止んでほしいですね〜☔️

春よ〜早くこーい!!🌸


それではこのへんで👋