Hello〜。

1週間があっという間。

もう火曜日が来ちゃいました。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

なかなかポカポカ陽気になりませんね〜。

今日も肌寒い1日になりそうです。

クリーニング屋さんに冬物を出しに行こうかと思いましたが、ブログを思い出して明日行く事に。

この後宅配便が来るので待機しとかなきゃ!

営業時間が早くなって時間のやりくりが大変。

宅配便なんて不在届2回も入ってたし。

明日からガスの点検が始まるので時間指定もしとかなきゃ。

ネイルサロンの時間変更の連絡忘れてた…

他にもアレコレあって、もう紙に書いとこうかな。

忘れるよಠ_ಠ

 

久々に働いた1週間wwだったので、気分転換に角島までドライブに行って来ました♪

f:id:cutie_blue:20210309110613j:image

波も穏やかでコバルトブルー。

めちゃキレイやわ☆

先週カオリンとお米買わなきゃと話したのを思い出して、道の駅で購入。

中村さんが作ったコシヒカリ

食べるのが楽しみ♪

 

作り置きオカズも沢山作りました。

時間のやりくりが大変と書きましたが、毎日食事をちまちま作るのもアレなので、休みの日に作り置きしとくと便利♪

春キャベツがあったのでシュウマイにチャレンジ。

f:id:cutie_blue:20210309111359j:image

レシピを見ていつか作ってみたかったんです。

キャベツが甘くて美味しい♡

オススメです♪

 

春野菜…そろそろ筍の季節ですね。

旬のものを食べると身体が喜ぶ気がします。

毎日バタバタしてますが、食事時間はのんびりとりたいですね。

( ˘ω˘ )

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね〜☆

ヽ(・∀・)