再開しましたよ!

今日は寒さが戻りましたね。

気温差が激しくて、ほんと風邪引きそう。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

昨日から営業再開しました!

17時からオープンなので、15時から準備しだしたんですが久々過ぎてバタバタしました。

 

そして、カオリンのお誕生日♪

改めておめでとうございます☆

╰(*´︶`*)╯♡

 

お祝いと言う事もあったし、みんなで呑むお酒はやっぱり美味しいな〜と実感。

あっという間に閉店時間の21時になってましたね。

とりあえず7日までの時短営業ですが、その後もどうなる事やら。

 

帰宅後は、生活リズムでNEWS ZEROが始まるとお風呂に入るという習慣は変わらずww

そして酔っ払い気味でパックしながらスチームにあたり、0時過ぎには消灯。

…寝るの早っ!

久しぶりに色んなお酒を呑んだので、ダメですね。やりたい事も出来ず眠気が勝ってしまいました。

 

何はともあれ、無事に営業再開出来てバンザイです♪٩( ᐛ )و

 

そろそろお昼ご飯の準備しなきゃ。

って言っても作り置きオカズをチンして、お味噌汁を温めるだけなんだけどね。

先日、友達と居酒屋ランチした時のお刺身がめっちゃ美味しかったんです!

f:id:cutie_blue:20210302122732j:image

しかもお醤油も美味しかった。

嗚呼、また食べたいなぁ。

新鮮なお刺身はお家ではなかなかね。

写真みたらお腹空いてきました。

ゴハン食ーべよ♪

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ