Happy Birthday🎂かおりん❤️

今日から3月です。

福岡県は緊急事態宣言が解除となりました。

しかし、飲食店への時短要請は20時迄から21時迄に継続❗️

 

目安はあと1週間との事ですが

思い切って時短営業を本日から再開することにしました。

よって、今日から17時〜21時迄お店は営業します。

毎回ですが、福岡県は要請が急に決まる事が多くて 戸惑うばかり💧

先週は、お店の掃除や美容院への予約など

バタバタしてしまいました💦

 

開業してから18年、、2度と無いと思いますが

この営業形態を逆に楽しみたいと思います。

時短要請が徐々に解除されるかもしれませんが

行政からの要請に協力しながら

引き続き マスク営業と感染対策を万全に臨んでまいりますので、どうかご了承のほどご理解いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

そして今日3月1日は、当店のスタッフ

かおりんのお誕生日です。

おめでとうございます㊗️

今日はお祝いと営業再開を兼ねて

久しぶりに酔っ払いたいですね〜😆

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

この自粛中、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は相変わらず元気です。💪

 

この1か月半、、季節は冬の為

お家でゴロゴロする事が多かったのですが

畑をしたり、お散歩したり、買い物したりと

まあまあ身体を動かしてました。

ので、今回は体重増加はほとんどしてません😅

が、去年の自粛生活に増加した体重は

減少していない為、元に戻せる日が来るのか?

はて?

 

先日、ワークマンデビューしました。

畑で着る服もそろそろ暑くなってきたので

薄手のツナギが欲しかったのですが

都心に比べ レディースはまだまだ品薄😓

店内を見渡してたら、かわいいオーバーオールを発見❣️メンズサイズの小さめを試着したところ

ちょっと大きくてもイケそうなので購入❗️

税込¥2.900、、、ポッケもたくさん付いてて安い❗️

f:id:cutie_blue:20210301114258j:image

ヤバいな〜これ着てカドリードミニオンへ行きたくなった  笑

パン君、プリンちゃん 待ってておくれ〜

 

 

昨日は時短営業の飲食店へ

近所の中華店へ早めの夕食にお邪魔しました。

坦々麺、辛めでオーダー😁

スープを一口飲んだところで咳込んだ 笑

思った以上に辛い💦

このご時世、咳も満足にできないので

必死に我慢。追加の香辛料まで持ってきてくれましたが、さすがに要らない。

辛くても最後まで美味しくいただきました。

f:id:cutie_blue:20210301115106j:image

 

ただ今正午前、、考えたら15時頃から

出勤の用意を始めなきゃ

そろそろ、朝食、昼食、夕食を兼ねた

ごはんの用意します。

 

それでは皆さま

今週、そして今月もよろしくお願いいたします🙏