☂️

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

昨日から雨☔️が続いてますね〜

そして寒い😨

まぁ、雨で花粉が和らいでくれるので助かりますが😭😭


先週はお天気がよく暖かい日があったので軽くお弁当を作ってピクニックがてら若松のグリンパーク🦘に行ってきました✨


f:id:cutie_blue:20210226154116j:plain

ポカポカ陽気だったのですが風が強い!!!

お弁当🍱飛んで行きそうでしたよ💦笑


たくさん歩いて動いていい運動になりました😊

テントをはってお昼寝してる方もたくさんいました⛺️今度やってみたいな〜✨


最近はいつもマツエクをしてくれる友達とランチに行ってきました😊


f:id:cutie_blue:20210223123154j:plain


こういうお店に行くのが初めてに近くて新鮮でした🇮🇳👳‍♂️

チーズナンにほうれん草とチキンカレー。

初めてサラサラ系?のカレーを食べました😊

今まで食わず嫌い?というか進んで食べなかったのですが以外と美味しかったです💗

家からも遠くないしまた行ってみたいです😊


今夜、福岡県も今月末での緊急事態宣言の解除が決定しそうですね😊

ですがまだ時短継続、、、

どうなるのでしょうか😵💦

もうこればっかりは仕方ないですね😢😢


とりあえず衣替えしないと!!!!笑


2月も残りわずか、、

早く春になってほしいですね〜🌸🍡🐝

それではまた来週です👋