連休

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


只今、マツエクの順番待ち中です。

もうそろそろ呼ばれる気がしますがブログ更新します。


先週の土日の連休は関西方面へ行ってきました!

土曜がお休みなんて久しぶりすぎてテンション上がります💗嬉しい〜!!

土曜の朝早くから新幹線に乗り新大阪まで。

連休のせいか新幹線は混み混み。

広島あたりからワーっと人が増えてきました。

指定席は満席。

自由席でしたが立ってる人がたくさんでした。


行く回数を重ねるたびに新大阪まで着くのが早く感じてきます😁

音楽を聴きながらなのであっという間!

今回は友達が寝坊して準備中だったので新大阪に着いて友達の家まで自力で向かいました。

辿りついた時の感動🥺笑

ひとり行動苦手な私ですがひとりで行けた時は達成感があります。笑

そろそろ慣れろよ!って感じですよね😭💦


友達の準備を終えて、奈良へ向かいました。

奈良は奈良公園の付近をぶらぶら。

綺麗な紅葉🍁が色づいていて鹿も🦌たくさんいました。

外人さんが多かったな〜


*マツエク終わってきました。笑


f:id:cutie_blue:20191129154349j:plain





f:id:cutie_blue:20191129154454j:plain


f:id:cutie_blue:20191123151729j:plain



f:id:cutie_blue:20191129154632j:plain


f:id:cutie_blue:20191129154732j:plain

鹿をとる必死なわたし。笑

友達から盗撮されておりました😭


天気予報は危なかったけど、晴れて暖かくてよかったです!


次の日は雨予報でしたが雨が降る事もなく、大阪観光のはじまりです!

気になってたあべのハルカス

大きすぎて広すぎて💦

歩き回るのにクタクタでした(T . T)

近くにイルミネーションがキラキラしてたので寄ってみることに!


f:id:cutie_blue:20191129155049j:plain


写真じゃ伝わらないけどもっと綺麗でした〜

イルミネーションちゃんとみるのとか久しぶりだ(笑)

周りはカップルか家族かFaceTimeで通話してる彼女さんだらけでしたが、、、

ぜんっぜん寂しくなんかないもんね〜!!!って少しばかりの強がり💗笑


ご飯は梅田へ移動してお寿司屋さん🍣

二軒目は激安な居酒屋!

焼酎の濃さが選べれるのですが普通でと頼んだのに濃ゆくびっくり👀笑

ほぼロックかな?ぐらい。

濃ゆめで注文したらロックがきてたかも(笑)

食べ物も99円からのメニューがあり美味しくて楽しかったです😁


楽しい時間もあっという間で二泊三日の連休もおわりました〜

いちばん寂しいのは帰りの新幹線🚄

でも疲れてるし朝早かったのでウトウトしてたらイヤホンを耳にしてたのに外れてて、大音量の音楽が新幹線の車内に響きわたっていました(笑)

まぢで恥ずかしいし慌てすぎて携帯落とすし、目が覚めましたよ😭💦

今度から気をつけなきゃ!!!!!


は〜旅行ってやっぱり楽しいですね🎶

また行けるようにがんばらなきゃ😁✊


f:id:cutie_blue:20191123154502j:plain


最後に落ち葉に埋もれる鹿ちゃんでさようなら〜👋