誕生日です🎂

今年の春は雨が多いですねー。

どんよりなお天気です。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今日でとうとう46歳になってしまいました。

5と6じゃ、響きが違う(-_-)

複雑な歳ですが、沢山のお祝いLINEが届いてるとやっぱり嬉しいものですね♪

私らしく楽しんで過ごせますように。

生憎なお天気ですが、お時間あればお待ちしてます♪

╰(*´︶`*)╯♡

 

日曜日も結局雨でしたね。

高校野球を観に行くつもりで家を出たけど、球場がある八幡に着く頃には降り出して…

観に行くのやめました(¬_¬)

 

せっかくなので、河内の藤園へ。

しかし!事前のチケット予約とは知らずココも断念。

無駄足でした。またいつかリベンジしよ。

 

ウロウロして、困った時のイオンへ。

枝光イオン久々行きました。

さすが雨の日。駐車場満車状態で初めて最上階に停めましたよ。

 

お昼ゴハンを食べようかとフードコートやレストラン街を回りましたが、時既に遅く行列だらけ。

並んでないびっくりドンキーへ入りました。

人生2度目の来店。

あのメニュー表は健在でした。デカイ!

f:id:cutie_blue:20240423115550j:image

ハンバーグカレーにしました。

実はお腹の調子が絶不調な時。

出来ればお腹に優しいうどんとかが良かったんですが、行列だったんで。

それでも卑しいので完食してやりましたよ笑笑

目玉焼きをいつ割るか論争になり、気付けば目を離したすきに割られてました。

ಠ_ಠ

 

イオンを一通り見て周り、久しぶりに釣具屋さんへ。

ご無沙汰だった釣りをまた始めようかと。

ポイントカードはもちろん無効になってました。

結構たまってたんだけどな…

GWか、明けて行きたいと思います♪

 

雨の日曜日。

たまには当てもなくウロウロも楽しいものですねー。

( ^ω^ )

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ