朝倉ドライブ🚗

雨がずっと続きますね。

昨夜帰宅後はまた雷!丁度髪の毛乾かしてる最中に鳴りだしたのでビビった(>_<)

コワイのでとっとと寝ましたよ。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

さっき帰宅しましたが、突風で傘が逆さに。

不安定なお天気はまだまだ続きそうですね。

 

先日の日曜日、朝倉方面に行って来ました。

もちろん雨です。

桜の開花はまだか、まだかって思ってましたが…めっちゃ咲いてました。

( ゚д゚)

田川方面から行ったんですが、咲き始めてますね♪

 

気になってた太刀洗特攻記念館へ。

f:id:cutie_blue:20240326130945j:image

ビックリしたのが来館者が多いこと。しかも若い女の子。感心しました。

気付けば約2時間があっという間に経ってました。

f:id:cutie_blue:20240326131356j:image

今ある幸せは、多くの尊い犠牲のうえにある事に感謝しなければなりません。

改めて平和を深く願います。

 

桜もキレイな秋月。

ココも咲き始めてました!満開時に歩きたいので、今回はパン屋さんだけ寄り道。

f:id:cutie_blue:20240326131858j:image

天然酵母で食パンがイチオシです。

シーズン中は大行列ですが、この日はスムーズに入れました♪

名物のカレーパンは焼きたて♡

f:id:cutie_blue:20240326132209j:image

後ろに桜が見えますか?咲いてるでしょ♪

雨じゃなければね。残念。

 

今週末からいきなり気温が上がるみたいなので、一気にお花見シーズン到来でしょうね。

(╹◡╹)

衣替えも始めなきゃ!

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしください☆

( ´ ▽ ` )ノ