幼なじみとかんぱーい🍻

こんばんは、あやです✨

昨日はひさびさにいい天気でしたね☀️

春の太陽は優しい感じでポカポカ気持ちよくておさんぽしたくなります😌

 

先週は幼なじみが東京から帰ってきたのであそんできました〜!!

f:id:cutie_blue:20240328190201j:image

まずは焼き肉でかんぱーい!

ピカチュウでグラスが隠れてますが、ちゃんともってます笑🤣

 

2件目にボードゲームバー🎮へ行きました✨

手に持ってるカードの数字を宣言して嘘かどうか見抜くゲームをしました!

わたしは嘘をつくのがヘタっぽいので、なるべく本当の数字を言いつつたまーに嘘をついていたんですが…負けてしまいました😂😂

ポーカーフェイスだったのになんでバレるのー!!!🤣

カードのイラストがかわいいゲームでしたf:id:cutie_blue:20240328190205j:image

久しぶりに会えて楽しかったです☺️