明日はお待ちかねの🌸😋🍴🍱🎶

おはようございます☀️

金曜日担当のひとみです🐰🩵

昨日は家の断捨離をするぞーとおばあちゃんと意気込んでいたのですが、雨だからまた今度にしよーかー(´σ `) ホジホジとすぐ布団に入ってしまいました🤣

早く寝た影響で5時くらいから起きてます😅

せっかくの寝溜めチャンスだったのに…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日は1週間くらい前からワクワクソワソワして待っているお花見の日です😊🌸🍡

動物園に行くのも久々なので今日の夜は寝れるか心配です😂😂😂😂😂😂

とりあえず明日着るものと鞄は用意して寝ようと思います😆👜👕👚

明日も暖かいようなので服選びを少し迷っちゃいますね🤔💭

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

あ、全然関係の無い話なんですけど

f:id:cutie_blue:20240329084720j:image

ネイル変えました😏💕

手、拭き忘れネイルと呼ばれています😂

季節感丸無視の可愛いを重視しました!

今回はこの辺で👋