お花見😊🌸

こんにちは(」・ω・)

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

今日はキューティー皆でお花見してきました🍱😊

 

 

到津の森公園へGO🚗💨

 

 

また今月もみんなに会えて楽しかった(≧∇≦)

 

 

ちなみに女子力なくて写メ撮ってません💦(笑)ꉂꉂ

 

 

また集まりましょ♡♡

 

 

 

 

 

 

話変わるんですけど〜

 

 

なんと😳幼馴染が長男へ入学祝いくれました🤩

 

f:id:cutie_blue:20240330200659j:image

 

 

保育所から一緒で・・・

 

小学生ではソフトボールで一緒で・・・

 

中学生からは野球から離れてしまい距離ができ・・・

 

そして大人になり今年また幼馴染として関わり・・・

 

いつも気にかけてくれてたらしい🥺

 

改めて周りの人の偉大さに気づきました🥰

 

今年はいい年になりそうです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

 

幼馴染の言葉❗️

「やっぱミユ野球好きなんやな(笑)

変わらずミユはそのままでいい」

有難いお言葉🙏

 

 

頑張ろ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

再会・・・出会い・・・沢山(☆∀☆)キラーン!

 

 

この先が楽しみです☺️

 

 

(` '‐' ´ ゞ)デハ!

 

 

(*>∀<)ノ))またねー