病院三昧🏥💦

 

おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ

 

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

今週は病院三昧🏥🚗³₃💦

 

 

 

お母さん体調不良で入院💦

 

 

 

次女は除去手術(✌︎´罒`✌︎)

 

 

 

頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

 

 

 


f:id:cutie_blue:20230826084536j:image

f:id:cutie_blue:20230826084532j:image

 

 

 

 

術後全く痛みもないみたいで良かった⸝⸝⸝♡

 

 

 

翌日には退院♪♪♪

 

 

 

あっ、、、‼️

 

 

 

娘の担当🏥女医さんがカッコイイんだけどもꉂ🤣笑‪‪𐤔

 

 

 

 

手術室に麻酔かかるまで入ったんですけど、、、

 

 

 

そこで女医さん登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

 

 

 

わーぉ🤩カッコイイ(*´>ω<`*)笑

 

 

 

この先生に任せて良かった☺️と思えました✌🏻 ̖́-

 

 

 

 

初めてお医者さんをカッコイイと思った瞬間でした✨

 

 

 

 

娘は健康体なのでご心配なさらず〜✌🏻 ̖́-

 

 

 

 

お母さんも体調回復してるので一安心ε-(´∀`;)ホッ

 

 

 

 

そんなこんなで病院三昧の1週間でした𖦹 ̫ 𖦹💦

 

 

 

 

さ〜息子のオープンスクールへ出発🚗³₃³₃

 

 

 

f:id:cutie_blue:20230826085917j:image

 

 

 

野球⚾️も一段落(,,>᎑<,,)イェ-イ✌︎✨

 

 

 

高校進学へ頑張るよ〜息子👏🏻 ̖́-

 

 

 

 

行ってきマース٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

では(o・・o)/

 

 

 

(*>∀<)ノ))またねー