模様替え(,,>᎑<,,)イェ-イ✌︎✨

おはようございます(*^^*)

 

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

今週は体調不良もありパッとしない1週間でした(っ﹏-) .。

 

 

 

気持ち入れ替える為に部屋を模様替え(ง ᵕωᵕ)ว♪

 

 

 

f:id:cutie_blue:20231021083310j:image

 

 

 

何を変えたかというとwwww

 

 

 

ライト🔦の色w(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

 

 

 

ちなみにネットで購入♡

 

 

 

脚立も一緒に購入笑

 

 

 

ライトかわいくないですか?

 

 

 

自己満。。。誰も気づかない💦笑

 

 

 

物も特に持ってないし( •︠ˍ•︡ )

 

 

 

この部屋は🛏ベットのみしかないꉂ🤣笑‪‪𐤔

 

 

 

あっ💦ちゃんとテレビもってます(笑)

 

 

 

写せない🤭

 

 

 

なぜならアタシの愛の巣が見えちゃうから🤣笑

 

 

 

正直、シーツがダサいのです( ̄▽ ̄)爆笑

 

 

 

 

みんなシーツ何使ってんだろ❓

 

 

 

 

長女の部屋も模様替えしてあげよっかな〜( ˶¯ ꒳¯˵)

 

 

 

いらん世話っち言われそうꉂ🤣笑‪‪𐤔

 

 

 

 

 

 

 

えっと、、、👉 👈あのぉ〜(。¬д¬。)

 

 

ただいま時刻・・・8:43・・・。

 

 

 

朝活で散歩の為5時に起きて・・・。

 

 

f:id:cutie_blue:20231021084415j:image

 

 

ママ〜⬆️この場所どーこでしょ🤣笑

 

 

 

 

散歩→送迎🚗³₃→洗濯→掃除🧹⸒・・・暇。

 

 

 

ナニシマス?ヒマデスケド?

 

 

 

寝るしかないか(´◔‸◔`)

 

 

 

おやすみなさい😪

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

(*>∀<)ノ))またねー