おでんくん🍢❤️

お昼はポカポカ(◍´_ `◍)

お天気日和でしたね☺️🔆

 

洗濯物もよく乾く!┣👕━🎽━👕┫✨

 

今日は早起きでおでんを作りました✌️

 

もうそんな季節かぁ😊

 

昼間っから家中おでんの匂い(〃*´෴`*)⸜❤︎⸝‍ハァハァ

 

途中で具が入り切らないことに気づき別の鍋へ分けて移動。笑笑🍲

後入れたい具3種類あったのに(;_;)

 

こちらが家の分⬇


f:id:cutie_blue:20231018154101j:image

次に母におすそ分けの分⬇


f:id:cutie_blue:20231018154118j:image

 

明らかに母の方が多いことに気づきましたか?(爆笑)🤣🤣(しかも雑笑)

 

これはおすそ分けという名の押しつけですꉂ🤣𐤔

 

写メ送ったら楽しみにしてくれてるのでそれはそれで良かったですが笑笑

 

美味しくできてるといいな☺️

 

見てるだけでお酒が飲みたくなります🍶♡

あー日本酒飲みたい。🍶

 

母と言えば日曜日、家族で久しぶり焼肉に行ってきました🥩‪🔥母ピース(*^^)v👇🏻


f:id:cutie_blue:20231018155005j:image

最近は家焼肉の方が多かったもので、久しぶり外で食べると後片付けもしなくていいし楽ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

家は家でのんびりできるしいいとこもあるんですけどね( ✌︎'ω')✌︎

 

鍋とか焼肉はみんなで食べると余計美味しいですね😊

楽しい日曜日が過ごせました*1💗

 

夜は最近冷えできたので皆さん体調には気をつけてくださいね🙇‍♀️

 

それではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

*1:o(。>ω<。)o