デカレモンサワー🍋&つぎ放題ハイボール🥃

天気予報は雨のはずなのに雨が降ったり太陽が出てきたりの天気が続いております☔️☀️.°

 

今日もジメジメ蒸し暑いですね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

 

こんにちは😊ゆうかです( ̄^ ̄ゞ

 

最近暑さのせいかなかなか起きたくありません(:3_ヽ)_

でも暑すぎて寝れない(´-﹃-`)Zz…

でも眠たい🥱

 

そんなことを繰り返していた日曜日、起き上がったのはなんと15時前!!

どんだけゴロゴロしとんねん(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

休みの日は特に起きなきゃ行けない用事がないとのんびりしすぎちゃいます。

そしてかなり損をした気分になるという....笑

 

せっかくなのでこのまま終わらせたくない‼️

ということで飲みに行こーっと🍺( '-' 🍺 )サケパンチ

まず最初は〜デカレモンサワー!🍋


f:id:cutie_blue:20230628145732j:image

本当はハイボールが良かったけどデカいシリーズはレモンサワーしかなかったので渋々これにしました⬆️

普通サイズのビールと比べてもかなり大きめ🍺🍋

でも凍ったレモンが大量に入っていたのでそれでかさが増えてるのかな?とも感じました…🤔💭

そこで何杯かおかわりサワーしてからの次はずっとやってみたかった卓上ハイボールの店に٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

 


f:id:cutie_blue:20230628145956j:image

めっちゃ楽しいですこれ‪𐤔𐤔‬

でも味は....人の好みにもよりますが、炭酸が強いのが苦手な人向きのホイボールでした。

卓上に設置されていて飲み放題なのでそんな文句は言っとられませんね!

めっちゃ楽しめたので(*´꒳`*)ヨキヨキ

 

と、短い日曜日でしたけどいっぺんに楽しんで、濃縮された休日になりましたꉂ(ˊᗜˋ*)✨

次は絶対早く起きるぞ〜😤

 

そろそろ買い物に行くのでこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪