餃子🥟🥟🥟

雨が降りそうで降りませんね。

洗濯物、浴室乾燥してますが、外に干したら乾きそうな気がする。

風あるし…

迷い中( ゚д゚)

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今日もジメジメムシムシしてますね。

エアコンも朝からドライを付けなきゃ耐えれない。

早く梅雨明けしないかな。

 

歯医者から帰って来ました。

今日は削ったりなんかしたので、どっと疲れました(。-_-。)

気持ち痛いし。

なのに、帰りのコンビニで新しく出てたハーゲンダッツを買うというw

いつかの為に冷凍庫へ♡

 

仮歯が入り、違和感しかありません。

やっと仮歯。

歯医者って道のり長いですよね。

通い出してかれこれ2か月。

そりゃ季節も変わるわ。

あともう少しかな?頑張ろ!

٩( ᐛ )و

 

日曜日は久々お家でのんびりしてました。

のんびり…出来てないか。

掃除したり料理したり。

夜のお家居酒屋のオカズをひたすら作ってましたね。

暑いからどうしてもサッパリ系が増えます。

お酢とレモン汁の消費が最近ヤバいです。

 

先日作って冷凍してた餃子を焼きました♪

f:id:cutie_blue:20230627130656j:image

毎回40個を包んでストック。

メニューに困った時に大活躍♪

f:id:cutie_blue:20230627131115j:image

ベラベラ喋りながら焼いたので、ハネが焦げましたが。

熱々で食べたら「ウマっ!」と自画自賛

熱々だからね。そりゃ美味しい。

ビールに合うよねー♪

(๑>◡<๑)

 

書いてたらお腹が空いてきました。

そろそろお昼ご飯作ろ。

来週まで歯医者ないから仮歯が取れたら大変!

今日も歯に優しい雑炊作りましょうね。

 

それでは今日はこの辺で。

ジメジメの梅雨、乗り切りましょうね!

良い一日をお過ごしください☆

\\\\٩( 'ω' )و ////