🔵IKEA🔵

今日も朝からどんより曇り空☁️

雨もパラパラ降ってます。

 

昨夜はかなりの雨量でしたね〜

 

おはようございます😃月曜日担当の

MIKAです。

 

 

6月最終の週になりました。

沖縄は梅雨明けした模様ですが

九州北部は、梅雨真っ只中!

 

今年は梅雨入りが早かったから

早く梅雨明けして欲しいですね!

 

 

さて、キューティーブルーに2人のメンバーが

新たに仲間入りしました!

きみちゃんとあやちゃん。

賑やかな夏になりそうです。

 

皆様、宜しくお願いします🙏

 

 

題名にありますが

昨日IKEAへ久しぶりに行ってきました。

f:id:cutie_blue:20230626112548j:image

 

収納雑貨などがお目当てのお買い物♪

 

流石に日曜日。人が多い💦

 

座布団と布団収納袋を買うつもりが

安売り目玉商品をついつい購入。

まぁまぁな量になってしまった!

 

レストランでは抹茶スィーツフェアを開催中!

しかも安い!

 

 

道中、ランチをうどんの小町で済ませてたので

ベイクドチーズケーキとコーヒーをいただきました。(抹茶じゃないやん)

 

小町では、天ぷらぶっかけうどん冷をオーダー。安定の美味しさです。

f:id:cutie_blue:20230626113057j:image

 

お買い物の後は、チビソフトクリーム。

このご時世、¥50というコスパは素晴らしい👏

近所だったら、それだけを買いに行きますわ〜😋

 

 

話は変わって

今年から夏祭りが普通に開催されますね!

その普通ってのが本当にありがたい🙏

今週末から博多祇園山笠です。

 

ただ、コロナ9波が始まったとの報道。

皆様どうぞお気をつけて

今週も宜しくお願いいたします🙏

 

 

洗濯が終わったので

室内干し してきま〜す😅