- ̗̀ 🎂𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐡𝐝𝐚𝐲🎂 ̖́-

こんにちは(」・ω・)

 

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

今日もいい天気☀️

 

 

 

今日から1泊2日で次男⚾️合宿へ旅立ちました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

長男、長女は昼から習い事‼️

 

 

 

 

次女はお泊まり🏠.ᐟ .ᐟ .ᐟ

 

 

 

 

今日は家で一人でダラダラ過ごしました♡

 

 

 

 

寝すぎたカモ・・・(~Q~;)笑

 

 

 

 

 

あっ‼️

 

 

 

18日に長女11歳になりました〜👏🎂

 

 

 

朝から🏀の仲間がサプライズ誕生日会🎂してくれ

 

 

 

f:id:cutie_blue:20230624174124j:image

 

 

 

 

ガチサプライズに照れちゃって(/ω\)笑かわちぃ

 

 

 

 

🏀練習後は・・・家族皆で

 

 

 


f:id:cutie_blue:20230624173717j:image

f:id:cutie_blue:20230624173714j:image

 

 

 

 

お肉が食べたい🍖と焼肉屋さんで誕生日会🎂🎉

 

 

 

 

食べ放題なくて😭食い盛りは怖い((((;゜Д゜)))笑

 

 

 

ケーキも18㌢ฅ(º ロ º ฅ).ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

子供でペロリ😋🍴✨ヤバすぎ🤣

 

 

 

 

沢山の友達に祝って貰えて幸せ者ですね( ´,,•ω•,,`)♡

 

 

 

 

そのまま・・・・の長女で

たくさんの人に愛される人になってほしいな(* 'ᵕ' )☆

 

 

 

 

そんな事を思いながらブログ書いてます🍀*゜笑

 

 

 

 

 

ではでは👋

 

 

そろそろ🛀支度しましょーかね( ˶•̀֊•́ ˶)و

 

 

 

(*>∀<)ノ))またねー