焼き鳥たべました🍹🐦🔥🍗

こんにちはー!

金曜日担当のひとみです🐰🩵

今週は暑かったですね💦🥵

まぁじめじめするよりましかなーっと

思ってたら来週から雨みたいです😭😭☔️

気分が落ちちゃいますね⤵︎ ⤵︎

 

先日、家族で焼き鳥を食べに行きました!

珍しいコースタイプの焼き鳥だったんですけど

1本1本のコースって少ないんじゃ?🙄

と思ってたらめちゃくちゃお腹いっぱいになりました🤣🤣🤣🤣

f:id:cutie_blue:20230623175746j:image

突然ですが、これなんだと思います!?

正解は私の頼んだデコポンサワーです🙆‍♀️

メニューを見ていたら映えドリンクって文字があったので好奇心で頼んでしまいました🤣

盃の様にして飲まないといけないので

酔っ払ったら頭からざぶんと被ってしまいそうに思いますけど、意外と飲みやすかったです🤭

他にも食べたことのない焼き鳥も出てきたので

また行きたいなぁと思いました😘😘😘

f:id:cutie_blue:20230623180242j:image

(👨はい、白玉ですっと言われた渡されたうずらの卵🥚白玉みたいにぷるぷるでした)

f:id:cutie_blue:20230623180425j:image

(初めて食べるタイプのTKG🍳🍴⑅*॰ॱ)

f:id:cutie_blue:20230623180519j:image

(実はだいぶ遅めのお父さんの誕生日祝いでした🎂㊗️)

久しぶりに家族揃っての外食だったので

すごく楽しかったです🥳🥳🥳

今日はこのくらいで👋