エミちゃん𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘おめでとう👏🏻🎉✨

どーも٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

今日はエミちゃんのBirthdayイベント❤︎

 

 

本当は12日誕生日🎂

 

 

1日早いけど、おめでとうございます🎉

 

 

今日は盛り上がりましょ〜ね*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

あっ‼️

WBC⚾️観戦(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

昨日の韓国戦もチラチラ見てました(/ω・\)チラチラ笑

 

 

やっぱりスポーツは盛り上がりますね( ` -´ )bイイネッ✨

 

 

今日はチェコ戦"(∩>ω<∩)"

 

 

出勤しながら見てますwww

 

 

うそ〜(° ◇° ;)ミスで1点あげてもーてるやん💦笑

 

 

はい‥‥仕事しよっかねw(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

 

 

 

 

 

えっと👉👈🙄

 

 

今日の1日は朝5時から長男の野球送迎🚗 ³₃

 

 

f:id:cutie_blue:20230311191950j:image

 

 

外はまだ真っ暗( ›‹)՞

 

 

頑張って帰ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

明日も試合⚾️

 

 

明日は試合で初登板カモ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

 

 

大丈夫か(・・)💦?

 

 

母は不安でございます😥笑

 

 

 

ちなみに・・・なぜか

 

 

 

次男は今日練習試合で初登板⚾️wwww

 

 

 

 

コレは可愛いかったです♡

 

 

 

ドキドキして写メ撮るの忘れましたww笑

 

 

 

こんな感じでバタバタしちゃって

 

1日終わりました( ›‹)՞

 

 

今日も頑張りましょ(ง •̀_•́)ง