野球観戦⚾️✨

こんにちは〜!(๑>◡<)ノ"✨✨

 

 

えみです‼︎

 

 

暖かい良い天気が続いていますね〜‼︎🌞

朝から2回洗濯機回しましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ww

 

 

先日、久しぶりにPayPayドームまで野球観戦に行ってきました⚾️✨カキーーン (*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)

 

 

 

今回はヤクルト戦✨

昼前には出発して、チケット引換えたらなんと

みずほシートで嬉しかったです𖦹' ‐ '𖦹 ✨✨

 

席からの眺めはこのような感じで、、

 

 

試合も見やすく、通路側で快適でした❀(*´▽`*)❀✨✨

 

 

2回もホームランがみれて6対0で完全勝利しました✨笑

 

 

ここに来たら絶対飲む、名物のレモンサワー🍋がありまして3.4杯飲んじゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✨

 

 

前からですけど値段が桁違いですね〜💦

一杯700円(;゜0゜)

 

 

帰りは混むので8回表でバタバタ帰りました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

ついつい応援グッズも買ってしまったので、また行きたいです〰🌟笑

 

 

今週は私の誕生日会、来週はママの誕生日と20周年記念イベントです(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

 

 

盛り上がっていきましょう〜‼︎✨✨

 

 

 

ではこのへんで。