海🏖✨

おはようございます(๑•ᴗ•๑)♪:*

えみです‼︎

 

 

 

なんだか曇ってますね☁️

 

 

今日はお店の周年イベント初日で朝からワクワクしていますゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

 

 

そして昨日はママの誕生日でした🎂🎉

ママおめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ🎉

 

 

先日、芦屋の海には行ったことがあるので、今回は若松の海🏖に行ってみました٩(◍>∀<*◍)۶ ✨✨

 

 

 

 

橋?みたいになっていて両側が海🏖✨✨

風が強くて目を開けるのがやっと💦

 

 

橋の先の方まで行ってみよう、、、‼︎

 

 

途中は海が上からみえるようになっていて

怖かったです( ;  ; )

 

 

 

 

しかし火曜日は定休日で入れませんでした💦

通常大人1000円で入場できるようで釣りの方が多いのかな?✨

鉄格子の間から笑

 

 

 

 

若松といえば風車?も有名みたいですね✨

 

 

 

 

 

帰りに太陽の光が反射して綺麗な写真がとれました✨✨

 

 

 

 

ここのすぐ近くにグリーンパークという公園かわあるようで行ってみたのですがこちらも火曜日は定休日✨

タイミングが悪かったです( ´・ω・` )カナシ…

 

 

次は火曜日以外にリベンジしたいです‼︎笑

 

 

 

 

今日はこのへんで。ヾ(・ω・`)バイバイ~