梅雨明けか?

快晴です。

今日も暑い1日になりそうです‼︎

 

おはよーございます。

カヨです(^^)

 

洗濯日和。

って言うか今週はずっと晴れマーク。

今日にでも梅雨明けかもらしいですね♪

ゴッソリ干しましたが、すぐ乾く勢いの気温と日差し!

そんな夏日の中これから高校野球観戦に行って来ます♪

九国ー小倉高校。

 

その前に大谷翔平ホームランダービーで興奮しました‼︎

盛り上がりましたね〜。

大谷さん惜しくも敗退しましたが延長延長で楽しませていただきました♪

これぞエンターテイメント。

いつか大リーグ観に行きたいなあ。

明日の二刀流が楽しみです♡

肩を痛めてなきゃ良いんですが。

 

あ、梅雨明けしたみたいですね。

速報が入って来ました〜。

夏本番スタートです(╹◡╹)

すでに私の日焼けは仕上がってますが。

 

昨日からやっとお店が再開しました。

2か月の長いお休み。

生活リズムが昼型に定着してるので、今朝もいつも通り早朝に目が覚め、アラーム要らず。

慣れってコワイw

まあ、深酒してませんからね。スッキリ目覚めましたよ。

 

皆様に営業再開のお知らせをしましたが、これまでに何度も繰り返してきたやり取り。

休業やら再開やら時短やら…

もうこれで最後にしたいですね〜。

( ˘ω˘ )

 

試合開始しました。

暑くて死にそうですが楽しんで観戦しまーす♪

では今日はこの辺で。

皆様熱中症にはくれぐれも気を付けて、良い一日をお過ごしくださいね☆