秋月桜まつり🌸

高校野球観戦から帰って来ました〜。

こんにちは。

カヨです(^^)

 

九国ー福岡大大濠

延長タイブレーク11回で九国が勝ちました!

f:id:cutie_blue:20240402155559j:image

まぁ、相手のミスであっけなく終わり「え?」って感じだったんですが。

とりあえずガッツポーズ。

実質決勝戦みたいな試合でしたが、優勝まであと2戦。

木・金曜日また観に行って来ます!

忙しい忙しい٩( ᐛ )و

 

あちこちで桜が見頃になってきましたね♪

球場は宮若市。満開だらけでした。

菜の花もセットでキレイ!

 

昨日は秋月でお花見。

f:id:cutie_blue:20240402155921j:image

さすがシーズン真っ只中。月曜日から観光客で賑わってましたよ!

今が満開。そして快晴☀︎

丁度良い時に来れました。

f:id:cutie_blue:20240402160353j:image

f:id:cutie_blue:20240402160413j:image

TV中継が来ててよく見たら39サン発見!なんの番組なんだろ?周りウロウロしてたから、映ってるかも笑笑

 

屋台が沢山出てたから、たこ焼きとヤンニョンチキンを買ってピクニック♪

毎回、次回はお弁当持って来ようって思うんですがね。ついつい忘れちゃう。

f:id:cutie_blue:20240402160751j:image

f:id:cutie_blue:20240402161839j:image

今年も秋月の桜を見れて大満足♪

桜のトンネルはぜひぜひ歩いて欲しいです。

( ˘ω˘ )

 

今夜からお天気崩れるので、花びらが心配。

待ちに待った桜、まだまだ満喫したいですよね。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週〜☆

ヽ(・∀・)