猛暑です☀️☀️☀️

何ですか⁉︎この日差し‼︎

朝からセミがぎゃんぎゃん鳴いてました。

ザ・夏って感じの空です。

今日は皆さん熱中症に気を付けなきゃですよ。

 

おはよーございます。

カヨです(^^)

 

美容院に来てます。

本当は高校野球観戦に行こうか迷ったんですがね、九国戦第一試合で久留米球場…起きれる自信がなかった。

(´-`).。oO

一回終わる事にLINEで経過を送ってもらえるので今日はそれで我慢します。

 

先日写真展に行って来ました。

f:id:cutie_blue:20210720104347j:image

場所は九州産業大学内の美術館。

ちょっとドキドキ。

大学なんてそうそう用事がない場所。

せっかく来たので学生に紛れて立派な中庭のベンチでちょっと休憩。

めっちゃ広いんですよ構内が!

やっぱり大学生には見えないんでしょうか?

けっこうチラ見されたww

まぁね、保護者の年齢ですからね。

 

写真展のテーマは戦前の沖縄。

白黒だったものをカラー化してたり、当時の生活模様や景色が鮮明で見応えありました。

あー、沖縄行きたいな。

ソーキそば食べたい(゚∀゚)

 

緊急事態宣言で写真展も生徒しか入れなかったんですが解除されて見に行けました♪

 

速報入りました!

イェーイ٩( ᐛ )و

6回裏九国逆転‼︎ 

髪を切られながらブログ更新に野球速報に忙しいw

 

それでは今日はこの辺で〜。

良い1日をお過ごし下さいね☆

ヽ(・∀・)