秋の訪れ。

夜から雨らしいですね。

蒸し暑くじめっとしてます。

久々にベランダからセミの鳴き声が聞こえてます♪

まだまだ残暑は続きますね〜。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

さっきラーメン屋さんから帰って来ましたが…お腹イッパイで眠たい。

(_ _).。o○

混雑を避けて2時くらいに行ったのに、満席でちょっと並びました。

f:id:cutie_blue:20210907153048j:image

クリーミー豚骨で美味しい♪

クセになる味です。

満足満足♪

 

9月に入って秋の訪れがチラホラ。

晴れた日はお散歩したくなります。

秋月にドライブがてらふらっと行って来ました。

シーズンオフだし平日なので、ガラガラ。

f:id:cutie_blue:20210907154135j:image

ゆっくり歩けて気持ち良かったです♪

秋の気配はココにも。

f:id:cutie_blue:20210907154240j:image

彼岸花が咲き始めてましたよ。

稲穂も頭を垂れ、風が吹くと波打つようでキレイでした。

お昼寝中のニャンコは爆睡でなかなか起きず。

こんな格好で寝るなんて…無防備ねww

いい場所を陣取ってました🐈‍⬛

 

今フルーツも美味しいですよね♪

最近ブドウをちょくちょく買います。めっちゃ甘〜い♡

冷蔵庫に入ってるから後で食べよ♪

(o^^o)

…食べてばっかり。

大丈夫か?ワタシww

 

さて、お化粧落として読書しようかな。

スッピンでリラックスしなきゃ集中出来ないんです。

 

そんな感じで

今日もカヨは元気です♪

ではこの辺で。。。また来週〜☆

( ´ ▽ ` )ノ