こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

今日は曇り空☁️。風もあり涼しめです。

朝方、風の音にビックリしました💦

梅雨だったのかも分からないまま梅雨明けしましたね〜☔️

これから夏本番☀️🌈

マスクも付けてるし熱中症に気をつけたいですね!


この間、お菓子を買いに行ったついでにコレ!飲んできました😊

f:id:cutie_blue:20210716155925j:plain

タピオカの代わりにわらび餅が入ってるドリンク🥤

コレ好きで定期的に飲みたくなるんです🥺💕


さすが和菓子屋さんですね👏👏


それと今スターバックスで47都道府県47種類のドリンクが発売さてて、福岡県は八女茶のフラペチーノ!

#八女茶やけん です😭😭😭

f:id:cutie_blue:20210716160233j:plain


早速、飲んでみましたが美味しいです💗

抹茶好きな方は好きだと思います👍

暑い日は冷たいフラペチーノが飲みたくなります!


日曜日行っちゃおうかな〜🤔🤔笑


やばい!こんな時間に睡魔が、、、💦

少しお昼寝しちゃおうかな。

通常営業に戻って初めての週末!

なんか早かったな〜

それではこのへんで👋