野球づくし⚾️

やっと雨が上がりましたね。

肌寒い春分の日でした。

 

こんばんは。

カヨです(^^)

 

朝から大興奮でしたねー!

WBC観戦で皆さん早起きしたことでしょう。

私も高校野球春季大会を観に行くため6時起き。

残念ながら雨で中止のお知らせがありましたが、そのままテレビの前でWBC観戦♪

あとセンバツも。

 

吉田選手の同点ホームラン、シビれました!

テレビの前で発狂ですよ。

そして最後の村上様の逆転サヨナラ打で見事に勝利!

こんな試合ある!?ってくらい興奮しましたね。

٩( ᐛ )و

代打じゃなく村上出したもんな〜。

監督信じてたんですね。

 

ちなみに甲子園球場でもサヨナラ打の瞬間にどよめきが起きたらしいですよww 

 

これぞ野球って言う試合で大興奮でした♪

明日も楽しみですね!

早く寝よ(゚∀゚)

 

周年イベントも終わり、3連休は有難い休息でした。

さすがになかなか疲労感が取れませんでした。

なんだかんだ早起き続きですが…

昨日は用事で朝倉方面に行ったので、秋月のパン屋さんに寄ってプチピクニック♪

f:id:cutie_blue:20230321184356j:image
f:id:cutie_blue:20230321184359j:image

天然酵母のモチモチ生地。

素朴な味が良いです♪

 

サクラもけっこう咲いてましたよ!

今週は菜種梅雨で雨続き。

満開は来週かな?その時にまた見にこよ。

(๑>◡<๑)

 

それではこの辺で。

今からまたメキシコ戦の特番見ながらゴハン食べよ〜っと♪

呑もうかな…(^_-)