WBC観戦中👀✨⚽

おはようございます(*^o^*)

今日の天気予報は雨だったはずが朝起きると太陽が🌞

 

ただいまWBCを観戦しております👀✨

ゆうかです!

 

今は日本🇯🇵が3点でアメリカは1点🇺🇸

 

昨日のサヨナラは凄かったですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

だいぶ野球を学べております🍀*゜

 

話は変わりますがこの前の日曜日実家の猫ちゃに会いに行きました…(*ΦωΦ)アハァ…♥

相変わらずの人見知りの性格😍

お正月以来に顔を出したので忘れられてるかと思ったのですが覚えていてくれたのか抱っこをさせてくれました😍✨


f:id:cutie_blue:20230322095723j:image

 

とらくんです🐈🎶🐱

相変わらず癒されます🍀*゜

もう毎回服の中に入れてバレないように連れて帰ろうかと思っちゃいます😍

 

帰りに地元の公園まで行ってのんびりしました(*^^*)


f:id:cutie_blue:20230322095946j:image


f:id:cutie_blue:20230322100003j:image


f:id:cutie_blue:20230322100017j:image

この公園は地元では有名な花見スポットなので今年も花見が楽しみです☺️🌸

 

と今日はこの辺で

野球の続き見ます👀

✨フレー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/フレー✨