春🌸

こんにちは〜"(∩>ω<∩)"✨

 

 

えみです‼︎

 

 

最近は周年イベントも終わり、野球に夢中でした🥰⚾️

 

 

にわかファンですが、しっかり感動しました🥲✨✨

 

 

最後まで諦めずに頑張る心、大事ですね✨✨

 

 

ちなみに朝の8時から呑みながら観戦してました笑 ほろ酔いですが笑笑

 

 

 

 

これのせいでウトウトしてしまったのか途中で一瞬寝てしまってたんですよね、、、💦

吉田選手のホームランの歓声のおかげで目覚めることができました。笑笑

 

 

話は変わりますが、最近本当に暖かくなってすっかり春🌸です‼️

この時期にでる桜の飲み物が大好きでついつい飲んでしまうんですよ🌸

 

 

 

 

 

これが甘くて桜の香りがして美味しいんです〰( ´。・﹃ ・。`)ジュルリ🌸

 

 

年中あればいいのに笑

 

今思いましたʕ ◦`꒳´◦ʔ

 

 

最後に最近作って美味しかった料理を紹介します‼︎✨

 

 

 

棒棒鶏(っ>ω<c)☆.°

 

ヘルシーでタレも簡単に作れます‼️

お酒にも合いますしお勧めです(〃✪ω✪〃)✨✨

 

 

 

今日はこのへんで。