お好み焼き(。•̀ᴗ-)و🍴

こんにちは〜( ฅ́ࠔฅ̀ )✨

 

えみです‼︎

 

最近は少し暖かくてお天気も良いのでムダに洗濯くしたくなります(ˆ. ̫ . ˆ☀️笑

 

春が待ち遠しいです🌸

春生まれなのもあり?桜を見るのが大好きです🌸花見したいですね〰(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノ

 

話は変わりますが、先日久しぶりにお好み焼きを食べにいきました❣️

 

いつも近くを通ると車がいっぱいのお店で美味しいのかな?( ・▽・)

 

気になっていたので行ってきました‼︎

 

森進✨というお店です‼️

 

人気のメニューは山芋100%のもりしん焼き、

もりしんチーズ🧀焼き、だそうで私はチーズの方にして、えび🦐を抜いてもらい豚肉🐷を

代わりにトッピングしました♡(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

綺麗に焼けているでしょう??✨️👏🏻

 

といいたいところですが、自分では焼いてません(。-∀-)笑

 

目の前に立派な鉄板があるのですが、昔からお好み焼き屋さんに行った時はお店の方に焼いてもらって持ってきてもらっていますΣ(◉౪◉ )‼️

 

失敗なく美味しく食べれるからいいかなと♡(๑♡ᴗ♡๑)笑

 

みなさんはどうされてますか??✨

 

ちなみにお味は山芋100%なのでほわほわして

美味しかったです✨✨

 

気になった方は是非行かれてみてください(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

 

今日はこのへんで。