☆GW☆

いよいよ今週末からGWが始まります。

金曜日から最長10連休の方もいらっしゃると思いますが、お店はカレンダー通りの営業(祝日はお休み)となっておりますので、宜しくお願いいたします!

 

こんにちは 4月最後の月曜日

担当のMIKAです。

 

来週から5月か〜🎏

早いですね〜😅

 

今日はお天気いいですが、今週は雨が降ったり止んだり。

天気予報は日ごとに変わりますが

来週はお天気になりそうですね☀️

 

さて、雨が降ると聞いて

先週は畑に行ってきました!

バジルの苗を植えてきました。

他の野菜もだいぶ大きくなってて

ヤーコンの芽が🌱いくつが出てたので良かった😆

f:id:cutie_blue:20220425140908j:image

 

 

春の雑草が花をつけて まるでお花畑。

f:id:cutie_blue:20220425141221j:image

 

雑草むしりの後、重い荷物を背負ったのが仇となり、腰痛勃発💦いててて。😥

次回は草刈り機が活躍しそうです。

 

 

 

昨日の日曜日は、またまたカレーが食べたくなり

ギタンジャリにお邪魔してきました❣️

ディナータイムに行ったのでゆっくり座れました。

f:id:cutie_blue:20220425141722j:image

タンドリーチキンは外せません。

マトンとエビのカレーにチーズナン。

マンゴーラッシーも美味❣️

ダイエット中ですが、日曜日だけ好きな物を好きなだけ食べてますw

 

GWの3連休も食べまくる予定です😆

大丈夫かな?w

リバウンドしないよう気をつけないと、、、

 

 

先週土曜日は、かよちゃんの誕生日会🎂

とても盛り上がり、楽しい1日でした!😄

 

今週は1日少ない営業日ですが

皆様どうぞ宜しくお願いいたします🙏