11月スタート

今日は、朝から雨模様☔️

久しぶりにしっかり降ってます。

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

早いもので、11月になりました。

今年も2カ月切りましたよ〜😅

小倉のあちこちでは、クリスマスイルミが点灯され始めました。

小倉城では灯篭イルミが開催されてます。

有料ですが幻想的で素敵✨

確か、明日までかな?

 

話は変わって、先週 お店のウィルス抗菌コーティングを施しました。

コロナはもちろん‼️インフルエンザにも効果‼️

 

今までイスやアクリル板の消毒に時間を費やしてましたが、これで省略できる事になります。

テーブルやその他のアルコール消毒は

継続してまいりますので、ご安心下さい。

天井から壁、床、トイレ等、お店全体をコーティング✨

f:id:cutie_blue:20201102133647j:image

 

業者さんが施工中、イスやテーブル、荷物の移動を私もお手伝いしたのですが、、💦

張り切り過ぎたのか⁉️腰をヤっちゃいまして

前屈みでの歩行😓💦💦痛い痛い。

早速、近所の整骨院へGO。

神の手?2日後には普通に歩けるようになりました。

ホント奇跡‼️

 

今日も通院してきましたが、先生はなんと

高校の後輩でしたw

おまけに野球部志望だったとかw

しかし、特進クラスなので断念されたとか、、

世間は狭いですね〜

 

次の日曜日は、ゴルフコンペに参加予定でしたが

今回は用心して、欠席する事にしました。

昨日の日曜日も、出歩かす お家でゆっくりしてましたが、お腹は空きます😅

久しぶりに近所のインド、ネパール料理店で

カレーランチをいただきました。

最近、お客さんが増えてます。

昨日も満席でした。

メニューは、チキンカレーランチ❣️

大きなナンは食べ応えのある大きなサイズ。

お腹いっぱいです。

欲張って、タンドリーチキンもオーダーしちゃいました😊

f:id:cutie_blue:20201102134625j:image

 

 

さて、明日は文化の日で祝日㊗️

お店はお休みです。文化の日明治天皇のお誕生日でもあるんですね〜

 

今週は1日少ない営業日ですが

週中は気温がグンと下がりますので

風邪などくれぐれもお気を付けて、

皆様、今週も宜しくお願いいたします🙏