破れた。

雨がシトシト。

梅雨らしいお天気です。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

昨日はちぐさちゃんのお誕生日でした♪

改めておめでとうございます(^з^)-☆

楽しい22歳を過ごしてね♪

 

昨夜、帰宅して着替えようと思ったら洋服が破れてた事に気付きました…

引っ掛けたんでしょうね〜。

 

で、さっきチャチャタウン内のリフォーム屋さんにお直しをお願いして来ました。

いつから破れてたんでしょう?

恥ずかしい(-_-;)

裁縫が得意な方はちゃちゃっと直せるんでしょうが、私は不得意。

ボタン付けがギリw

便利なお店が近所にあって良かったです♪

 

ちょうどランチどき。

帰ろうと思った矢先、カレーの匂いに釣られてフラフラ。

テイクアウトしてしもた。

冷蔵庫に作り置きおかずがたんまり入ってるのに!

(。-_-。)

 

バターチキンカレーにナン。

美味しゅうございました。

お腹いっぱいで眠気が…

(p_-)

ちょっとお昼寝しましょ。

 

ではでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ