Happy Birthday🎂ちぐさちゃん

九州地方は先週やっと梅雨入りしました☔️

今日も朝からどんより曇り空☁️

 

去年より約1か月遅くの梅雨入りでした。

 

こんにちは!

月曜日担当のMIKAです。

 

梅雨と言えば、、紫陽花✨

実家の紫陽花が見頃を迎えてます。

紫陽花は土壌によって色が変わるとか、、

一般的に「酸性」=「青」、「中性」=「紫」、「アルカリ性」=「赤」に変わります。

f:id:cutie_blue:20220613120324j:image

実家の土壌は中性みたいです。

そして、ブルーベリーの実🫐が大きくなってました。

 

 

さて、題名にもありますが

今日は当店スタッフの「ちぐさちゃん」の

誕生日です🎂

22歳🎉おめでとうございます㊗️

今夜は盛り上がっていきましょうね♪

お時間ある方、是非お待ちしております🙏

 

そして今日のスタミナをつける為に

昨日は近所で焼肉をいただきました!

f:id:cutie_blue:20220613120748j:image

ここは安くて量が多い😆いつも満席なので

予約しておきました。

ユッケジャンスープは辛めにオーダーしましたよw

 

さて、そろそろ中国のドラマが始まるので

観るとしましょう😊

自称テレビっ子の私。世代もありますがw

今回のクールのドラマが最終回を迎えてます。

毎日、忙しい💦😅

 

 

それでは皆様!今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏