✨美容院✨

北部九州、まだ梅雨入り発表はありません😅

今日もいいお天気☀️なので、朝から洗濯を大量にしました。

 

こんにちは!月曜日担当のMIKAです。

 

ただ今、美容院に来ています。

カラーのでき待ち。

今日は、トリートメントもしておこう♪

 

明日はゴルフなので、UVケアも忘れずに!

髪の毛も日焼けするんですよね〜

 

明日ラウンドするゴルフ場へ、先週練習ラウンドしてきました。気温も同じくらいかな?

結構暑かったです!

f:id:cutie_blue:20190617133909j:image

 

コンペではないので、リラックスして廻れるのは楽しい😊ほぼ女子なので、和気あいあいです。

 

 

さて、昨日は久しぶりに下関ルーティン。

吉見温泉に浸かって、川棚で瓦そば&うなめし。

大丸シーモールでお買い物。途中スィーツもペロリ

f:id:cutie_blue:20190617134605j:image

 

夜は夜で  近所のインド&ネパール料理店でカレー🍛

ちょっと辛めにオーダーしたら、まあまあ辛かった。チーズナンはピザみたいでした。

個人的にはほうれん草チキンカレーが好き❤️

ライスでもナンでも美味しい!

 

f:id:cutie_blue:20190617134843j:image

 

と、まあ良く食べた1日でした😆

今日から元に戻さないと、、💦

 

今、蒸気の出るホットスチームがあたまにハマってます。うっすら見ると、プンプン怒ってるみたい(笑)

そろそろトリートメントが終わりそうです。

 

これから食材の買い物して帰ろうっと。

 

それでは

皆さま、今週もどうぞ宜しくお願いします🙏