こんにちは。

今日も気持ち良く晴れてます。

梅雨入り待ちはいつまでだろ?



こんにちは。

カヨです(^^)


そろそろサンダルを履く季節になってきたので、今日は足のかかとの角質をゴシゴシこすり、ついでにペディキュアも塗り替えました♪

乾くまで動けない…

(ㆀ˘・з・˘)


アースカラーが流行ってるので、カーキ色にしてみました♪

サンダル履くのが楽しみです。


先週のブログで干し椎茸を買ったと書きましたが、まだ素麺食べてないので椎茸の出番はまだ。


ママのご実家から大葉を頂いたので、素麺だ!と思いましたが、ハンバーグが急に食べたくなり和風ハンバーグに大葉を添えて頂きましたー!

f:id:cutie_blue:20190611133151j:plain

暑くなると、やはりデミグラスより和風ですね。


大葉、良いお仕事してます。

毎年有難うございます!


そして、夏と言えばカレー。

まあ、夏じゃなくてもカレーなんですが(笑)


先週久々にアオイちゃんとカレーを食べに行って来ました。

定期的にここのカレーが食べたくなります。

f:id:cutie_blue:20190605120320j:plain

スパイスの効果で元気になれる!

写真見てたらまた食べたくなってきたあ。

(´-ω-`)

お昼ゴハン食べたばかりなのに。

アオイちゃん、また付き合ってね♪


まだしばらく動けそうにないので、このまま横に倒れて寝てしまいそうです。

(_ _).。o○


もうちょい早くペディキュア塗ればよかった…


今日はそんなダラダラした日を過ごしてます。

なのに、宅急便が来たのに洗顔中で出れなかったし!

タイミング悪いよ。

明日来てもらお。


ではでは、今日はこの辺で。

暇つぶしにマンガでも読も。寝てしまいそうですが。

(つД`)ノ