天使誕生👼

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

今日も更新遅くなりすみません(´;ω;`)

雨が☂️降ってきましたね〜

テンションは下がるけど、ダムの水の為に適度に降ってくれるといいですが、、、笑


話は変わりまして、昨日3人目の姪っ子ちゃんが誕生しました〜!!!!

f:id:cutie_blue:20190614163023j:plain

予定日を過ぎてたから心配だったけど元気な女の子でした💓

さっき会いに行ってきたんですが、小さいし赤ちゃん独特のあのいい匂い、、、💓

たまりませんでした〜(*・ω・)

姉も安産だったみたいで安心しました。

お姉ちゃんお疲れ様〜!!!

明日も会いに行こっと😊


今日赤ちゃんを見に行く前に自分の病院も2件ハシゴしてきました(笑)

つかれたなぁ(´;ω;`)


今日は病院3件も行きましたよ😭(笑)

なかなかないですね(笑)


そして、先週のお休みは弾丸で大阪、京都にまたまた行ってきました〜!!!

f:id:cutie_blue:20190614163313j:plain

f:id:cutie_blue:20190614163628j:plain

f:id:cutie_blue:20190614163727j:plain

大阪に友達が引っ越したのでいつでも遊びに行けるようになって∩^ω^∩

一泊2日でしたが、行きたい所にも行けたし、大阪っぽい雰囲気も味わえたので満足でした😊

京都の清水寺は中学生ぶりで楽しみにしてたんですがまだ工事中、、、残念😢

また行けそうな日があれば行こうと思います。

ひとりで新幹線も乗れるようになったし(笑)今更ですが、、、、


今日、明日は雨予報ですがみなさん足元には気をつけてくださいね!

それでは〜👋