暑い☀️

こんにちは!

金曜担当のかおりです。


今日も暑い〜(´;ω;`)

天気が良いのはいいことですが、、

暑すぎる!笑

昨日の夜はジメジメして寝つき悪かったな〜

とうとう半袖短パンで寝ました。

基本 寒がりなのでまだ先だと思ってたけど夏仕様になりました〜

ベッドの敷布団にもひんやりするやつを買って付けたし!!!笑

これで夏準備OKかな?


話は変わりまして

先週の日曜日は久しぶりに小倉でお買い物!

っと、その前に大阪から友達が帰ってきてたので少しだけカフェ🍰でゆっくり。

いつでも大阪に遊びにいけるのが嬉しい(笑)

友達も大阪で頑張ってるので、私も頑張ろう!と思わせてもらえました😊


その友達とはバイバイして、高校の友達と合流してお買い物〜

いい買い物ができました💓

それからお肉を食べに、、、うふふ

f:id:cutie_blue:20190524135444j:plain


f:id:cutie_blue:20190524140011j:plain

食べながら色んな話をしました😊

高校時代の話は盛り上がる盛り上がる!!

楽しすぎてあっという間に時間経つし。

また遊ぶ約束をしてバイバイ👋

天気も悪いし、風も強くて歩くの大変でしたが楽しい1日になりました!!


よし!今から暑い中、洗車に行ってこよーっと!頑張ってきます✊