寒い寒い😨

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


姉と0歳の姪っ子がインフルエンザにかかってしまい💦他の2人をみるために、かおり保育園をしております。

みんなにうつらないといいけど(T . T)

心配です😢😢

わたしも気をつけないと!!!!


最近ほんとに寒いのでみなさんも体調気をつけてくださいね💦


話は変わって、、

この間の連休は友達と遊ぶ予定でしたが急遽変更になり(T . T)お母さんとお出かけ🎶

家の近くのラーメン屋さんで腹ごしらえ🍜

いつもいつも行列で気になってたんです!!

タイミング良く並ばずに入れました😊

ラッキー🤞

f:id:cutie_blue:20200112154137j:plain


予想通り美味しかったです✨

最近ラーメン🍜好きなんですよね〜笑


近場でおすすめのラーメン屋さんがあれば教えてください😊🙏


そのあとはお買い物をして、小腹が空いたのでたまたま近くにあったコメダ珈琲🎶

親子揃って燃費が悪いこと(笑)


f:id:cutie_blue:20200112163234j:plain


初めてコメダ珈琲でスイーツを食べたのですが美味しゅうございました💗

家の近くにもあるのでまた行きたいです。


家に帰って少し仮眠しようかと思ってウトウトしてたら姉から電話☎️

姪っ子が遊びに来てと言っている。との事。笑

睡魔と戦った結果、、姪っ子の勝利🏆笑

すぐ準備をして行ってきました〜!


連休はまったりなお休みでした😊

お天気も悪かったし(T . T)


次の連休はお出かけできるといいな〜⭐️


それではこのへんで🎶