連休明けました。

連休明けました。

今日はこんなお天気だし、冷えますねー。


こんにちは。

カヨです(^^)


ガッツリ寝たので頭がまだボーッとしてます。

コーヒーもう一杯飲もうかな…

(p_-)


成人の日はメディアドーム辺りが賑わってましたねー!

朝、横を通りましたがド派手な衣装がチラホラ集合してました。

せっかくの衣装、雨なのが残念。

この日の為に頑張って準備したんだもんね。

そんな様子をニュースで見てちょっと感動。

おめでとうございます!

(๑˃̵ᴗ˂̵)


連休初日は、玖珠の温泉へ。

お爺ちゃんに新年のご挨拶も出来、今年もお世話になります。


帰りにお野菜を沢山買ったので、実家にお裾分け。

安いよねー♪

冷蔵庫が一気にパンパンになりました。


昨日は、用事で別府へ。

連チャン大分。


久々に行くラーメン屋さんでランチ。

f:id:cutie_blue:20200114114810j:plain

やっぱり並んでましたが、どうしても食べたくて。

名前を記入してたら、なんと私達の次のグループで麺品切れ!

危なかった!(;´д`)


醤油とんこつを注文。

f:id:cutie_blue:20200114114937j:plain

魚介の出汁が効いたスープに卵麺が良く合います♪

ウマーイ(๑>◡<๑)


ご飯も付けちゃいましたー。

ミニチャーシュー丼。

f:id:cutie_blue:20200114114953j:plain

コレ、ほんと好きだわ♡



食べた後は歩く!

ぶらりお散歩。晴れてたし気持ち良かったです♪

冷たい風が吹くと、温泉の蒸気が有り難く温かったな(笑)


ちょっと甘いものを♪

ほうじ茶ティラミスをシェア。

f:id:cutie_blue:20200114115028j:plain

ほうじ茶、色的に映えませんが…

しょっぱい後に丁度良い甘さで美味しかったです♪


食べた食べた。

(о´∀`о)

今日からまた、美味しいもの食べる為にダイエット頑張ろ!


ではでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

(╹◡╹)♡