温泉♨️解禁

急に冬になって身体がついていきませんよね。

汗ばむ陽気だったのに。

異常気象をまじまじ感じてます。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

週間天気予報を見ると来週はまた20度あたりに戻るみたいです。

ほんと、体調管理気をつけよ‼︎

 

こんな気温になったので、昨日は解禁と言う事で温泉入りに行って来ました♪

平日で空いてるかなぁと思い、小国へ。

 

紅葉ドライブも兼ねて毎度のこと耶馬溪経由で。

f:id:cutie_blue:20231114114156j:image

今年は気温が高いので色付くタイミングもバラバラ。強風で散ってしまい、キレイなグラデーションは見れずでした。

ネットの写真で見ると、先週が良かったみたいですね。

(´-`).。oO

それでも、この道は季節を感じる好きな道なので「冬が始まるね〜」とウキウキ気分。

 

小国の温泉に着いたら、めっちゃ車停まってるから嫌な予感。

好きなお部屋が空いてなくガッカリ。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

玖珠に戻りいつもの温泉に入りました。

まあ、泉質はこっち好みなのでね。

看板ニャンコのミーちゃんにも会えて、心身共にホッコリ温まりました♨︎

 

今シーズンも沢山温泉入りに行きたいな♪

(o^^o)

冬を楽しまなくちゃ!

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ