おかわりグリーンランド🟢🎡

日が暮れると一気に冷え込みますね〜:;((•﹏•๑)));:

 

今朝初めて暖房をつけました  -o(. ̄ )

 

暑くてすぐ消しましたが。笑

 

こんにちは(」・ω・)

ゆうかです!

 

先々週、みんなで行ったグリーンランド🎠🎡🎢

楽しかったので日曜日、今度はプライベートでまた行ってきました🤩✨

 

また行くことを伝えるとかよさん達に乗れんのに?って言われたのが面白かったですꉂ🤣

 

行きがけは雨がポツポツ降っていて心配なお天気でしたが、着いた頃には雨も止み、青空も出ていました☀

でも夏日和の前回とは打って変わって寒い:;((•﹏•๑)));:

外を暖かく感じるために一番最初にマイナス30度の部屋に入りましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑

 

入って正解です。笑

一瞬だけですが外が暖かく感じましたꉂ🤣𐤔

 

一通り乗り物を乗って締めにはやっぱり観覧車🎡

 


f:id:cutie_blue:20231115175846j:image

 

てっぺんに登る頃には海が綺麗に見渡せます🌅✨

ものすごく大きい観覧車なので怖くてあんまり景色は見れませんでしたが( ºωº )チーン…

 

帰りは遊び疲れでやっぱり寝てしまいました😴

 

久留米付近で久留米ラーメン🍜

写真を撮り忘れましたが、美味しかったです😋

 

今度は暖かくなりだす春先くらいにまた行きたいなーと思いました☺️

その時までには絶叫系克服するぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

それではまた来週*˙︶˙*)ノ"