おでん🍢(・ω・🍢)

こんばんは~!!

 

えみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

毎日寒い寒い。

 

寒くなっておでん🍢が食べたくなりまして😋🍴✨

 

好きな♡おでんの具材を入れていくと、いつも

パンパンになってしまうんですけど、、

今回も( ºロº)‼️

 

 

膨らんできて蓋が閉まらない(´;ω;`)💦

仕方ないので、はんぺんを何個か食べました♡フワフワで美味しかったです!!笑

 

 

みなさんおでん🍢の具材で好きなの何ですか~???

 

 私は餃子巻きとコンニャク、糸コンニャク、ちくわぶ

 

最近地味にはんぺんがフワフワで美味しくてハマってます笑

お店でお話聞いてみるとジャガイモ🥔人気でした(*^^*)✨

ジャガイモは入れたことがなくて今度挑戦してみよう🥔✨

 

美味しいおでん🍢とお酒飲みたいですね~~キャ─(´∩ω∩`)─♡最高です♡笑

 

 

ではこのへんで(o・・o)/✨